夕立!
こんちゃゃ~~


ここ毎日 夕立があります  ピカッ  

ゆうだち

ざぁーッて 道路が冠水するほどです

では
ピカッ!
いま福岡地方は

ピカッ  ゴロゴロ ドーン 

ピカッ  ゴロゴロ ドーン  

こわ~~い   


大雨です  昨日も一昨日も今頃 
kumo1.jpg

ではまた  


 
高温!

高温注意報  が出ている今日の朝の、部屋温度が31℃ ひゃ~  

わざわざバスに乗って、図書館へ行ってきました   

熱い熱いなかバス停から10分も歩いて ふぅー 

ピーポーピーポー  が、何度も何度も表の通りを駆けています    










<西鉄大牟田線の高架工事>

2015高架建設0409 4/9-西鉄白木原駅の方を見て


2015高架建設0807 8/7-新しい踏切:西鉄春日原駅
 


お外は危ないですヨーー  気をつけなぁハレやぁ~~  


37℃!
きょう、12:20ごろ ここ筑後北部で 37℃  ビックリ !!












畑から 逃げて帰ってきました~   。。。。。。。     



みなさ~~ん 気を付けて下さ~~い   
夏一番!
こんにちわ~~ 



ついさっき(お昼頃)、聞こえてきました。  ^ ^



ワシワシワシ~~~~~ 



たぶん、明けたかなッ  



2015natu.jpg



山笠は終わったしぃ 夏休みも始まるしぃ  今年も暑いぞー  


プロフィール

ひろ ちゃん

Author:ひろ ちゃん
高校野球から
 プロ野球まで大好き!
  ナイスショットやら
   ヤッホーも大好き!
    春/夏/秋が大好きな夏男君が...
   📷を始めました💛

クリック! してにゃんこ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR