。。。もう~!
こんにちわッ 




もぅ。。。    ツクツクホーシ  ツクツクホーシ  って

鳴いたんだぁ~ 👂👂  ほんとだよ  

もう秋が始まったかなぁぁ~~   初秋 かねぇ~

涼しくなったら高原へ、ススキの穂でも見に行きたいねぇ  







きょうは、びわ  が今こんな感じです 
biwa0818.jpg 8/18-biwa75日目👀



じゃぁぁぁ~~~  またぁ~  
まぁ~だ~!
こんにちわ~~  

北部九州では梅雨明け宣言がありません 

まだかまだかと待ちわびております    

もうセミも見た、スイカも食べた、入道雲も見たしぃ、カンカンお日様も見た、

あとはもう 気象庁発表 を待つだけ   


セミを発見
727セミ







食べたビワの種から 芽が
727ビワ 期待は








梅雨明け前の 城山 
IMG_4565.jpg

じゃぁ~~ またネぇ   
大雪!
 oh !  " 大雪情報が出ました "


なな...なんと福岡(北部九州)にも、大雪の警戒が.......



tvのニュース(18:30頃)をみてたら福岡空港の映像でしたが、横殴りの雪でした  



あわてて、おうちも見たら雪   がホッペの横を殴られたような雪が  



俺んちも降ってるぞぅ    あしたは積雪だそうです      



交通機関は混乱するかも???



ご注意くださ~~い 


じゃ~~ mataネ 
春の~うらら♪の
こんにちわぁ~ わ~ 





今年の元旦は福岡でも oh! White Happy Newyear でしたネ  







  
お正月前から、ひさしぶりに風邪を引いておりました

やっとと2週間ぶりに快方へ向かっています(まだ咳がゴホンゴホンと)

ほんとにほんとに [ 寝正月 ] でした

当然もう2週間くらい農園には行っておりませんが

 やら  やら  ・  ・  ・  やらどうしてるでしょうか心配です 









ことしは雪の山でしたが、初日の出は見れたかなぁ~ 

大好きな山では" 悲報 "が相次ぎ.......










きょうは、お出かけしてきました( 街へ )が、ほほに当たるお外の風はピューッと 冷た~~い

風邪っぴきですが、なんとか都会の風にも大丈夫でしたねぇ

しかしぃ 2週間も寝たきりでしたのでヒザがイタイイタイ病です( ストレッチフソク....... )





きょうの天神はすっきり晴れ渡った青空でした。

NEC_0677.jpg



あすは歯医者へ(上の前歯がカケマシタ...)

週末には我が家の小さな農園に行けるッかなぁ~

行けたら来週には農園のお話が出来ると思います








じゃぁ~  mataネ~         

えッ!
こ  ん  に  ち  わ  ~



まさか、まさかの大雪 !

ここ 南国九州 の わたしんちも もついに 吹雪 です 。




 わたしも  にゃぁ~さんと一緒です やっぱり コタツで丸~くなるひとです 


まだ降ってる  にゃぁ~~  見る間に積もってきたにゃぁ~~ 


寒いから  にゃぁ~~ もうねまーす。


じゃ~ mataね  

プロフィール

ひろ ちゃん

Author:ひろ ちゃん
高校野球から
 プロ野球まで大好き!
  ナイスショットやら
   ヤッホーも大好き!
    春/夏/秋が大好きな夏男君が...
   📷を始めました💛

クリック! してにゃんこ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR