めぐみ!
もう 夕方...  こ・ん・ば・ん・わ・ツ  












きょうは 久しぶりに " めぐみ " の雨でした













きょう " ばらシリーズ " を お送りシマ~ス  






きょうはバラ園のばら  

IMG_3576.jpg  チクツ! 
 
①名前は??? ですが...私の大好きなバラです。














あすは農園で唐辛子とマクワウリの植付です















では また    ...
暑かねぇ!
こんにち わッ 













きょうから " ばらシリーズ " を お送りシマ~ス 






きょうは石橋文化センターのばら 

IMG_3554.jpg 
①名前は??? 













また~~~   
芽~~!
こんにちわ~  


きょうの福岡は暑いですぞ~ 


さっき菜園にいって来たら、大汗かいちゃいました。




きょうは、すこし前に菜園の帰り道に取ってきた、

野バラの成育状態を見せちゃおぅ ウッフン 

 挿木準備 ok <11/08>
IMG_2642.jpg             
 
                  
 初芽しました <11/28頃>
 IMG_2739.jpg
 
挿木は4本しましたが、2本しかかか???

でッ今日3本挿木を追加しました。

とッ、バラの赤い実を3個植えました...さてててッ?

楽しみは来年の春になれば バババ....... 

IMG_2740.jpg
バラの赤い実(種)は右端のサジがささってるやつで~す 



ここ数日の間にベランダのモミジがキレイになりました。
IMG_2733.jpg
いつものように鮮やかな色です 



この前八女地方の友人宅へ遊びに行きましたッお話はまた この次にしま~す。


ブログの更新しだしたときはまだ明るかったのに、さぁ~アップだぁと思ったら

お外はもう真っ暗ら...まだ午後5時半すぎだというのに~~~


 あしたも  て暑いそうです  21℃を予想しています。


じゃ~ mataネ~ 
プロフィール

ひろ ちゃん

Author:ひろ ちゃん
高校野球から
 プロ野球まで大好き!
  ナイスショットやら
   ヤッホーも大好き!
    春/夏/秋が大好きな夏男君が...
   📷を始めました💛

クリック! してにゃんこ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
