おでかけ!
こんにちわ~ 


さぶ~~ぃ    です




きょうは この電車に乗って 眼科  に行ってきました。

むかしは、この 私鉄のことを 急行電車  ッて言ってましたね~

NEC_0268.jpg (チナミニ...これは普通です)


お外が寒いので (ワタクシ...寒がり君)

「 小さな農園 」 へは随分行ってません、どぅなっておるやら???

冬眠がすんだら覗いてみようかなぁ~~ (アハッ...)

お外が寒いので、お家の中からみなさんの所へお邪魔しま~す。



じゃ~ mataネ~ 
   
ドッグッ!
コンバンわ~~ 



きょう  に行って  ドッグ検査を受けてきました。


やや太っちょ(世間一般でいうメタボリッ...)であります。


ウェストが2年前に比べ、約⑩cm以上大きくなっちゃって


10Kgくらい重たくなってましたぁ~~~  / 


いままで人ごとみたいに言ってましたら~~ あぁぁ~~~  


ヒザ痛・腰痛・脂肪にいい.....ウォーキング  とかサボってました。 


...坊主でした 



で! 検査ですが 
①  採血...いつも腕を叩かれます
②    血圧...正常範囲
③    レントゲン撮影
④  エコー...脂肪が多くて見えんって??
⑤  心電図...??
⑥  尿検査...もう1時間も我慢して  
本日のメーンイベント 
⑦    胃カメラ...鼻からシュシュシュッとなんか入っていく??  特に苦痛もなく10分くらいで終わりました。 

終わった~~       結果  は来週だって~~ 



みんな~~ 体調 ( 隊長 ) 管理には気をつけましょう  




あす 10/25 (火曜日)の 福岡の天気予報は、雨のち寒気だそうで


最低15℃ / 最高18℃だそうです (気象予報士いわく)


寒くなるそうです 福岡地方のかた気をつけてくださ~~い 


先週の春日公園
固定撮影木    定木撮影をします (定点観測?)



じゃ mataネ  
プロフィール

ひろ ちゃん

Author:ひろ ちゃん
高校野球から
 プロ野球まで大好き!
  ナイスショットやら
   ヤッホーも大好き!
    春/夏/秋が大好きな夏男君が...
   📷を始めました💛

クリック! してにゃんこ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
