うまい!
こんばんわ~~です 


きょうは この前の コスモス の続きです  



コスモスを見に行った帰り道に、大砲ラーメン (久留米ラーメン) を見つけました。


ウォッホッホッ    いゃ~ 久しッ振りに郷土の味を頂きました 


ほっぺが...落ちそうで いゃ~ マイッタまいった 


博多んラーメンもよかばってん、久留米んラーメンも やっぱ よか~~ 

 
また 近くを通るときは大砲ラーメンば食べないかんばい (なまった~) 




 椎の実  

椎の実 「我が家の小さな農園」のそばで発見しました。



昔々小さな子供達(ボクチャンタチ)が毎日毎日 秋の里山で遊んで

椎の実をとりポケット一杯になるまで遊んでいましたネ~~

懐かしか~~ 

もう少ししたら食べて見ますネ   味のほうもお知らせしま~す  かも...?




きょうはこの辺で~~

じゃ mataネ 明日も晴れ~ 
プロフィール

ひろ ちゃん

Author:ひろ ちゃん
高校野球から
 プロ野球まで大好き!
  ナイスショットやら
   ヤッホーも大好き!
    春/夏/秋が大好きな夏男君が...
   📷を始めました💛

クリック! してにゃんこ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR