yama へ!
来年の事を言えば鬼が笑うと言うが 

もう笑わねえだろう  (2014/12/30)

来年  やりたいことの一つが


















yama へ行こう である

当然、近場の 低山歩きから 始めたいと思っている

ヒザの状態を見ながらではあるが   

あの山も あそこの山も山頂に立ちたいと

俺いらを呼んでるぞ ~ ~  


ヤマA このガイドブックを参考にして  

じゃ あしたもネ   
快挙!
こんにちわーー 



日曜日(4/17)に 建築CAD検定3級の試験を受けてきました。


試験時間:2時間 余裕のよっちゃんで 完璧でした  (たぶん)


合格発表は6月中旬  (たぶん来るでしょう?)


試験から開放され    明日から........???






んで 帰りに福岡のど真ん中にある アクロス山に 待望の初登頂を試みてきました 
 
※標高:約80m (地上から60m) 登頂時間10分位かな  



ここが アクロス山:登山口  さぁースタートです

登山口


アクロス山 の案内です  (まだまだ楽勝です  ) 

案内板


山頂直下です (ヘロヘロでした < 階段の白い靴が400段目を指してます >

山頂直下


山頂から下界を望む 新緑がまぶしぃ 

山頂より下界を



左から福岡タワー・HOTEL シーフォーク・ヤフードームを見渡す (山頂ヨリ)

頂上より


アクロス山 途中には一休みのベンチもあります 

ベンチ 一息


アクロス山 途中の 木の芽です

木の芽



まぶしぃ 新緑 です

山の新緑


下山後はさすがにヘトヘトでしたので さっさと電車に乗って帰りました・とさ 

もうまもなくですネ 初夏が来ます 



がんばれ日本    がんばろう日本  


まだまだ明るい夕日の 福岡からでした...

それでは! またお会いしましょう       
プロフィール

ひろ ちゃん

Author:ひろ ちゃん
高校野球から
 プロ野球まで大好き!
  ナイスショットやら
   ヤッホーも大好き!
    春/夏/秋が大好きな夏男君が...
   📷を始めました💛

クリック! してにゃんこ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
