今年こそ...!
あけまして
おめでとうございます。
本年も私のblogもヨロシクおねがいします 


元旦の日の出、福岡では曇りでしたが

見えたところでは綺麗だったでしょうね~~


あぁ~ 行きた~い・見た~い・登りた~い (九重あたりに)

今年こそはぁ~~~  登ったりぃ  遊んだりぃ  飲んで~ 

 ゆっくりとぉ~ ネー じぇった~ぃいくどー 
 


お腹へっこまして~  ヒザを治して~  行くどぅ~  待ってれぇ~ 


IMG_2119.jpg を履いてぇ~  に。



IMG_2675.jpg
 
 持って  で行くでー



じゃ~ mataネ~  
トレーニング!
こんばんわーー



いつのまにやら 4月でした 



お山  に登りたいので、昨日からウォーキング  をリ・スタートしました  




4/4 9,900 歩 9Km
4/6 8,900 歩 7Km
4/7 9,000 歩 7Km (予定)



今日は21℃まで温度が上がりました   暑かったです。




ウォーキングをしている公園です  ここまで2Kmあります

IMG_1789_convert_20110406211356.jpg



桜は満開ですネー  
 
花見より若いママとチビちゃんが達が楽しく遊んでいます 

IMG_1794_convert_20110406211233.jpg



...風カエデのつぼみです  

IMG_1798_convert_20110406211119.jpg



がんばる日本



また明日  
プロフィール

ひろ ちゃん

Author:ひろ ちゃん
高校野球から
 プロ野球まで大好き!
  ナイスショットやら
   ヤッホーも大好き!
    春/夏/秋が大好きな夏男君が...
   📷を始めました💛

クリック! してにゃんこ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR